ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年11月14日

実はお誕生会w

みなさんおはようございます。
めっきり寒くなってきましたね。

さて、カンタービレSIMとシエスタSIMの境目のところに兼ねてから建設中
だったNatsyさんのウェディングパレス平安閣(仮称)がほぼ完成し、さらに
Qさん作の巨大クリスマスツリーが飾られました。
これを記念して昨夜、SIMオーナーRurie Cisseさんによる記念コンサートが
開催されました。
実はお誕生会w

実はお誕生会w

23時より公演が始まりまして、皆さんもご存じのクリスマスナンバーが軽
快に演奏されていきます♪
るぅさんもノリノリですね。
実はお誕生会w

対外的にはクリスマスツリー落成記念公演となっておりますが、実はもう一
つの目的がありまして、それは最近SIMに移住して以来創作魂に火が付き、
めきめきと存在感が大きくなっている瑠璃さんのサプライズ誕生祝なので
すよw
そうとは知らずにピアノの音色に聴き入る瑠璃さんw
実はお誕生会w

さて、公演も佳境に入り、そろそろ種明かしをと思ってたその時に、とあ
るお客さんから「今日龍馬さんREZDAYなのよね~。おめでと~。」との
掛け声が?!えっ?!
なんとSIM住民の龍馬さんも今日がREZDAYだったのでした。これにはみん
な慌てましたよ~wまさか一人だけのお祝いにするわけにもいかないので
みおりさんは急遽2人分のケーキを用意したりでなんとか準備も終わり、
公演終了直前に「瑠璃さん龍馬さんお誕生日おめでと~」ということで
無事祝福の宴となりましたw
おでん居酒屋武のオーナーより花束を渡され喜ぶ瑠璃さん。
実はお誕生会w

めでたくお誕生日のお二方が並んで記念撮影。
実はお誕生会w

瑠璃さんがドレスを着てたことから「二人くっつけ―」というお約束の野
次も飛んでましたがそこは御愛嬌ww

SIMで誕生祝企画などをやるのを見ていた本日転入のアリスさんもこの様
子にはとても感激してたようです。
まあ途中どうなるかと思ったけど思い出深いイベントになってよかったで
すね~w
こういうノリのSiesta&Cantabile SIMですが、まだ空き物件がありますので
住んでみたい方はオーナーのRulie Cisseさんに問い合わせてはいかが?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏まつり参加しますっ!
夏まつり~♪
映画「けいおん!」公開記念イベント
引越記念パーティ
またまた時空DJイベント?!
時空DJイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏まつり参加しますっ! (2015-08-10 07:31)
 夏まつり~♪ (2015-08-05 21:43)
 映画「けいおん!」公開記念イベント (2011-12-04 00:50)
 引越記念パーティ (2011-12-02 17:54)
 またまた時空DJイベント?! (2011-07-04 21:09)
 時空DJイベント (2011-06-30 10:46)

Posted by しおりん at 09:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
しおりんさん、こんにちは^^
本当に夕べは驚きました、そしてとても嬉しかったですよ^^
後でプレゼントも楽しませて頂きました(#^.^#)
もしや?とも思っていましたが、あれだけ立派なツリーが出来たのですから、落成イベントは当然と思っていたのでそのまま終わるのだろうと思っていたので、本当に嬉しいサプライズでした(#^.^#)
思い出に残る夜をありがとうございました(#^.^#)
Posted by 瑠璃瑠璃 at 2011年11月14日 10:00
>瑠璃さん
この前誕生日の話して、これは何かしなきゃと思ったんだけど
時間も迫ってたし週末はRL用事でなにも出来なかったんだけど
皆さんが色々奔走してくれていいイベントになりました^^;
こういうノリノリなSIMなのでこれからもよろしくねww
Posted by しおりん at 2011年11月14日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。