ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年12月04日

映画「けいおん!」公開記念イベント

映画「けいおん!」公開記念イベント
みなさんこんばんわ。映画「けいおん!」が公開になりましたね。
映画の公開に合わせて福岡SLドームにて第2回け~おんライブが
開催されましたので行ってきました。

まずは筋金入りのけいおんコスプレイヤーのあずささんと入念に
チェックw
映画「けいおん!」公開記念イベント

そして会場に行きましたが、あまりの重さに動けないわ、誰も表
示されないわ、SIM外に吹っ飛ぶわ、椅子には座れないわで波
乱の予感・・・
開演前にステージに上がってSSを撮りましたw
映画「けいおん!」公開記念イベント

何とか落ち着き、あずささんとステージ最前列の席で開演を待ち
ました。向かって右があたしです。
映画「けいおん!」公開記念イベント

あまりのSIMの重さに開演が大幅に遅れました。ようやく開演です。
映画「けいおん!」公開記念イベント

なんと唯役の人は懐かしのはるまりアバター1番を使用してましたw
映画「けいおん!」公開記念イベント

あまりの重さに観衆はセッションに参加せず、メンバーのみ演奏と
言う形になりました。
映画「けいおん!」公開記念イベント

演奏と言ってもnas:pさんのけいおんHUDを使ったシンクロ演奏で、
あれって3曲、しかも1番しか入ってない為同じ曲を2回演奏とかで、
しかもトークの時間がめちゃ長く、あずささんと「もう帰ろっか」
という話になり、途中で帰ってきましたww

これなら以前あったアニソンナイトのけいおん大セッション大会の
ほうが楽しかったなぁ(SSは6月28日に開催のアニソンナイトの1コマ)
映画「けいおん!」公開記念イベント



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏まつり参加しますっ!
夏まつり~♪
引越記念パーティ
実はお誕生会w
またまた時空DJイベント?!
時空DJイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏まつり参加しますっ! (2015-08-10 07:31)
 夏まつり~♪ (2015-08-05 21:43)
 引越記念パーティ (2011-12-02 17:54)
 実はお誕生会w (2011-11-14 09:23)
 またまた時空DJイベント?! (2011-07-04 21:09)
 時空DJイベント (2011-06-30 10:46)

Posted by しおりん at 00:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。