ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年12月29日

棒人間アバター

棒人間アバター
皆さんおはようございます。
今年も残すところあと3日ですね。
今年1年どんな年でしたか?

さて、先日棒人間アバターのお客さんが来まして、あまりにもおもしろそう
だったので売っているお店を聞いて買ってきましたよww

棒人間アバター
コーヒーを飲むとめっちゃシュールですよねww
飲んだコーヒーはどこに入るんでしょう?w

棒人間アバター
ダンスボールで踊ってみましたw

棒人間アバター
ソファでごろ寝してみましたw

棒人間アバター
以前紹介したモノクロの世界に行ってみると笑いが止まりませんw

棒人間アバター
せっかくの絵本の世界がただのお笑いネタになってしまいましたw

ちなみにこの商品、知り合いのひかるさんの店で売ってます。
棒人間アバター
デフォは黒なのですが編集可なのでお好みの色に染めてみてはいかが?ww

.+* Flapper *+. Main Shop
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/60/72/22


同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!
ミニハウスをさらに小さくしていたらwww
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ! (2012-04-11 14:37)
 ミニハウスをさらに小さくしていたらwww (2009-06-22 08:22)

Posted by しおりん at 09:12│Comments(0)お遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。